「なんか残念だな」と思うレコードジャケットがありましたら、ジャケット写真貼ってくださいw

洋楽 | 邦楽825閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

キレのあるシティポップなサウンドに寺尾聰の表情とタバコの煙がクールな男の渋さを表現したジャケットでありながら、ほのかに漂う甘いLOVEの文字がすべてを台無しにしてる気がしますね。なんでLOVEなのか・・ほんとダサいですよね。後、バナナもわけわからんオモロイジャケットでした。他の回答者様もたくさんのジャケットありがとうございました。

お礼日時:10/16 17:17

その他の回答(15件)

0

The Faith Tones - Jesus Use Me 大学生の時にゴスペルのアナログ盤を買い漁ってた時に、梅田東通りのLPコーナーで見つけて、ジャケが痛々しくて買ってあげてしまいました。中身はいたって大真面目なゴスペルなんですけどね。

画像
0

チック・コリアのこのアルバム なんだかなぁ

画像