回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/10 0:53

55回答

ケリーの25か28ならどちらのほうが長い目で見て使いやすいでしょうか?今はミニバッグが流行していますし、ショルダー使いもしたいので25が欲しいのですが、28にしておけば良かったと後悔するか心配で…。

レディースバッグ、財布、小物類1,169閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

回答(5件)

0

お子様の入学式、卒業式での、ケリーのご使用に強くこだわっておられるように思いますが、それはなぜでしょうか? 先のご回答者様方のご意見とも重なることが多いのですが、 入学式、卒業式用には、濱野などの別のフォーマルバッグを使用して、ケリーは普通のお出かけに気兼ねなく持てる、主様にお似合いのお色を選択することが、お鞄をたくさん利用できると思います。 ショルダー使いは28もできます。 28は外縫いでも内縫いでも、想定以上の容量は入ります。 25,28共にいただいた書類などを持ち帰ることができるようなサブバッグが必要なので、スリッパは、そちらに入れることになります。 シャネルがお好きなようですが、シャネルでは駄目なのかな~と思いました。トータルコーディネートできて素敵だと思いますが。 ケリー25はベーシックなスペックでもフリーで、手に入れるのはかなり難しいと思います。専門店で25と28を比較して納得してご購入されるのが 望ましいと思います。 ご身長との兼ね合いもあると思います。私は比較的高身長なので、25、28共に違和感はありません。 25は可愛い、28は実用的ーお財布を選ばないってことでしょうか?

0

迷われるのでしたらお2つ購入されてはいかがでしょうか? ケリー25ならフォーマルに外縫いブラック、ケリー28ならカジュアルに内縫い28エトープが使いやすいですよ。 それぞれ色やサイズにより、全ての条件や用件を満たす鞄は難しいですよね。 おサイズ、色、金具の色など細かな条件がありかつそれ以外のエルメス製品は不要なのでしたら専門店で購入された方がシンプルです。高額、しかも要らない物を買っていつ出てくるかわからないアイテムを永遠と待つのがストレスです。 ちなみに、鞄、財布などのレザー製品はいくら購入しようと実績には含まれないと考えられた方が良いです。 ケリー28でしたら時々フリーのものがありますよ。もちろん購入額やお付き合いされる年数にもよりますがケリー25はご購入希望者様と担当さん共に引きが強くないとすぐには難しいですね。

ID非公開

質問者2021/10/10 9:55

25サイズでブラックの外縫いだと卒園式入園式で使用しててもおかしくないでしょうか?スリッパなどはサブバッグに入れたらいいのかな?と思っておりましたが、その認識で大丈夫でしょうか?あまりそのあたりの常識など理解できていないほうなので気になりました。インスタでポンポン25の外縫い買ってる方いますが、エルメス専門店で買っているのですかね(^_^;)

1

25か28のどちらがいいかは、ご自分が見て持ってみて納得するものがいいと思います。 人が勧めるものと自分が合うものは別だと思いますので。 エルメスで比較することは品物がなくできないので、専門店に行かれるか、持っているお友達に見せてもらうか、などですね。 私自身はバッグによって持ち物や行く場所を変えるので、自分に合うものや好きと思うものを優先し、また母のケリーがあったので25にしましたが、 持ち物が入るかどうかを優先するのであれば、少しでも大きめのほうがいいのではないでしょうか? ケリーのノワールにいつ出会えるかわからず何年もお買い物をするより、欲しいものがピンポイントであるのでしたら専門店で買われたほうが少しでも早く質問者さんの手元に届くと思います。 エルメスでの買い物を楽しむか、早くケリーを手に入れるか、どちらを優先するか、ですね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/10 9:57

私は普段からミニバッグをよく持ち歩くタイプなので、25で荷物は十分入ります。フォーマルには25のほうが合っているのでしょうか?入学式に25でもおかしくないでしょうか?

0

こんにちは もしお子様の入学式が来年春であるならば 専門店でのご購入をお勧めします 理由は以下の通りです バッグ以外のエルメス商品に特にご興味がなく、ご希望のバッグ紹介を受けるまで実績を重ねて待つのはストレスがかかります。 専門店との差額分店舗でご購入されても、 バッグご紹介の可能性が100%ではないです。 今季のバッグの紹介先はほとんど決まっているため、 早くても来期のご紹介では入学式に間に合わない可能性が高い 専門店ならばうまくいけば25、28の比較も可能です ご参考になりますように

ID非公開

質問者2021/10/10 10:00

私はシャネルの方がデザインが好きで、バッグもアクセサリーもシューズもシャネルを選んでしまいます、あまりエルメスのデザインが好みではなくて…ケリーとバーキンだけは素敵だなと思うのですが。 25ブラックゴールド金具外縫いで入園式や卒業式に行ってもおかしくないですか?28にすべきとかはないでしょうか?