ID非公開

2021/10/10 2:25

22回答

大阪から東京にお世話になってる方がきます。同じ会社で一緒に仕事をしてるんですが、お世話になってると言っても隣の部署の課長レベルの女性と後輩の女性です。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!荷物にならないようにかさばらないようなもの、ということでナンバーシュガーのキャラメルにしました!とても親切にありがとうございました

お礼日時:10/16 14:13

その他の回答(1件)

1

箱の中にビシッと並んでいたら堅苦しいけど、箱の中にワサッと入っているクッキーなんかが良いと思います。気軽にと言っても相手はお客様、ある程度は形を整えないと。

1人がナイス!しています