写真店にノートパソコンを持って行き、パソコンデーターからA4サイズでプリントしてもらう事って可能ですか?

フィルムカメラ | パソコン145閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(7件)

0

ノートパソコンをお持ちでしたら、パソコンプリンターと写真用紙を購入して、ご自分でプリントアウトされるほうが写真屋さんに依頼されるよりもはるかに安上がりです。 ご検討ください。

0

大半の店は不可能です。と言うより拒否されます。 SD・USB等のフラッシュメモリー、CD-R・DVD-R等の追記型メディア、等のそのお店の対応記録メディアを用いて依頼してください。ネット注文できる店なら注文は家でPCから行う事は可能です。