UR賃貸を借りて生活しているのですが、あまりにも対応が遅かったり、言ってる事が矛盾だらけで困っています。

賃貸物件 | ご近所の悩み153閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

1

今月、入居しますが…言っていた事は1つもやってなかった(笑) 私も調べたけど、URってどこでもそんな感じみたいよ。 よく、ここまでアホな人間ばっかり揃ったよなぁ〜と思って見てます。 そして、この時間はお昼休みだから!と絶対言われる。 知ってるって…と思いつつ、馬鹿だから仕方ないなと。

1人がナイス!しています

2

住民のレベルは、支払っている家賃の金額で決まります。 URの管理会社が、質問者様の要望に対応が遅れるのは、実は、他にもっとひどい状況の対応が日常化しているのかもしれませんね。 例えば、車の盗難とか、ゴミ箱にペットの死体とか、廊下で流血の件かとかの対応で忙しいのかもしれないです。 住居は払う金額で、環境が決まります。 安全や快適はお金で買う時代に移行しています。 管理会社がクズであることは判りましたので、それの対応として、ドンドン苦情を申し立てることだと思います。 ウルサイ居住者を黙らすために、管理会社も仕事を優先してするだとうと思います。

2人がナイス!しています