上司と本社に職場の雰囲気や人間関係が嫌なことを伝え、異動が決まりました(異動日は未定)

職場の悩み116閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/11 1:52

ありがとうございます。 希望で異動ということがバレていますね。 上司に伝えて会社なら今のようになっていなかったかなと思うのですが、冷静になった時に失敗してしまったなと思ってしまいました。 挙げ句の果てには、最近ふてこいなどと他の人に言われているようです。 結局なにが原因だったのか異動が決まった後考えた結果、職場の人間関係でもなく、1人のパワハラ非常勤(上司も確認済みだが何も言わない)がいるからなのかなと思ったので、これからやめるまで録音でもしようかなと思っています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます♪

お礼日時:10/25 8:33

その他の回答(1件)

0

異動日が決まっていればまだ我慢できるのに、ツラいですね。 この人はこういう人だと割り切って普通にしているしかないように思います。