ID非公開

2021/10/10 12:13

77回答

(難問)TEPPEN2021秋ピアノ決戦!なぜ絶対王者のハラミちゃんが出場しないのですか?

雑談 | 話題の人物1,618閲覧

1人が共感しています

回答(7件)

0

上手すぎるから勝負にならない。 出たら絶対優勝だと思います。

0

力が違い過ぎるから出ても面白くない。 それに芸能人のナンバー1を決める番組にピアニストが出る事自体がどうなのかと。

0

TEPPENは最近見ません。ハラミちゃんの笑顔には興味ありますが、ピアノには興味ありません。何故に騒ぐのか理解できない年寄りの戯言です。 TV露出は程々にしないとすぐ飽きられるからでしょうか。若手の演奏家はみんなそうでしょう、声がかかって何でもホイホイ出てたら1年持たずに飽きられますよ。世間の目を一度惹き付けたら後は小出しで長持ちさせないと。特に演奏家はいくら注目されても歌手程のビッグヒット(¥)にはならないので尚更だと思います。知恵袋で自分関連の質問が立つことをほくそ笑んで見てるかもしれませんね。よしよし、セルフブランディングは成功してるゾってね。