ID非公開

2021/10/10 15:35

22回答

新垣結衣と星野源、結婚したのに、なぜ別居中?

俳優、女優6,136閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/10 19:17

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/11 0:06

まだ入籍してないんだね。

その他の回答(1件)

2

はあ? 結婚すると発表しただけだが? 言うなら 婚約発表したようなもので 5月の時点で入籍はこれからだと 明言している それの いつ入籍した発表したのよ?

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/10 16:01

あの、もう少し親切に回答してくれませんか。