auで2年契約の途中で解約すると解約金約1万円がかかります。 最近のプランだと1000円ですか? つまり、プラン変更して解約すれば1000円ですか? 具体的に教えてください。

au280閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます つまり1100円と0円があるということでしょうか? auのサイトの何処をみればわかりますか ぐぐっているのですが、わかりやすい情報がまだみつかりません

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/17 12:00

その他の回答(2件)

1

そのとおりです。 現在契約できるプラン(使い放題MAXもしくはピタット)は、2年契約の契約解除料が9,500円から1,000円になったので、プラン変更してから解約すればよいです。

1人がナイス!しています

1

2019年10月1日以降に提供の2年契約Nは税抜1,000円(税込1,100円)、2年契約は税抜9,500円(税込10,450円)となります。

1人がナイス!しています