モンストでナツキ・スバルのラック99を2体用意して英雄の証をつけようとしましたが付けれるキャラ一覧にいませんでした。

スマホアプリ2,261閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

そうなんですね! 図鑑で確認できるのは助かりました! マルチで他人のロズワールに証が付いていたのですが、あれはどうしているのですか?

その他の回答(1件)

1

基本的には他の回答者様の言う通りです。 ただし、たまに例外的なキャラがいて、例えばSAOコラボのアスナ&キリトは付けることができます。

1人がナイス!しています