函館山の電波(NORTHWAVE NHK-FM AIR-G FMいるか)は永遠に出力が上がらないのでしょうか?

画像

ラジオ95閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

社会福祉法人あすなろ福祉会で新たに知内町の重内に寮を建てる予定なのですがどうすれば引っ越し出来ますか?? そこに引っ越せるかはまだ分かりません。 今の湯ノ里は嫌です。XperiaZ4のラジオがノイズ混じりやすいからです。

その他の回答(2件)

0

CATVを契約するとFM電波も含まれています。CATVの端子をラジオの外部アンテナ端子に繋いでアンテナを伸ばすと電波信号が逆流して簡易の中継機になります。 ラジオの側なら電波が強く拾えますので、受信状態が改善します。 同様に室内アンテナを立てて、ラジオの外部アンテナ端子に接続してラジオのアンテナを伸ばせば、改善するかもしれません。更にブースターを入れればより良いかと思います。

3

永遠に上がりませんし 引っ越すかradikoしか無いです。 そろそろ、納得しなさい。

3人がナイス!しています