ID非公開

2021/10/10 23:52

55回答

真犯人フラグは、めっちゃあな番でしたがどう思いますか?

雑談 | 話題の人物1,210閲覧

回答(5件)

0

そうですか、秋元で2クールと知った地点でまたかよ、と思いましたけど、やっぱりあな番もどきでしたか。観てないし今後も観ない自信があります、あな番で懲りたので。真犯人が分かっても伏線は解決しない、最終回まで視聴者を惹き付ければ最後はどうでもいい的な彼のドラマ構成はウンザリです。あな番の映画も観ません。 キャストを考えると第1クールで宮沢りえが死に、最後に芳根京子が犯人かと思ったのですが、秋元のお抱えがまたいるなら犯人はその娘でしょうかね。観る方は頑張って考察して下さい。

0

「真犯人フラグ」は、企画・原案が秋元康で「あなたの番です」とまったく同じです。 しかも放送枠も同じく日テレの日曜ドラマなので、似たようなものになるのは必然的だと思います。 なにより秋元康らしいのは、あな番の時のように自分がプロデュースしている乃木坂メンバー(生駒里奈)を出演させていることですね。 あな番も西野七瀬を売り出すためのドラマでしたので・・・ こういうゴリ推しも本当にうっとうしいです。 秋元康は商売は上手いです。しかし、商売第一ですので、ドラマの内容は二の次でしょうね。それがあな番でしたので。 二の舞にはなりたくありませんので、企画・原案を知った段階で見る気が失せました。 最後・・・怒りに震えることにはなりたくありませんので。

0

あな番好きだったのでテイスト似てるのは嬉しかったです。これからも楽しみです

1

個人的にあな番より少しは面白いのかなと思っていたので、全く同じで残念でした。

1人がナイス!しています