ID非公開

2021/10/11 0:58

22回答

私はHSP(ハイパーセンシティブパーソン)なのですが、それを友達に伝えようか迷っています。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/11 1:13

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/10/11 1:28

・HSP自体を知らない方からしたら友人がそう知った時どう思いますか。 →HSPについて調べてみて誤解する可能性があるだろうと思う。 ・友人がHSPだったら伝えて欲しいと思いますか。 →病気じゃないなら特に思わない。 その人の性格・気質のうちというのであれば、性格や気質が合わないなら付き合いをやめるし、合えば友達を続けられるってだけ、一般的な友達づきあいと同じです。

その他の回答(1件)

1

こんばんは 私であればそれを聞かされても、ふーん程度 カミングアウトというほどではないって認識ですね 旅行はそういうわけで苦手なんだ~って言われたら、快く誘わないです

1人がナイス!しています