イタリアでは、 スパゲティとピザはどのくらいの頻度で 食べるのでしょうか? パスタとして、マカロニやその他の料理に 使えるものも含めると、 どの位、パスタ類も食べてるのでしょうか?

イタリア語 | 海外98閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ご回答有難うございます。 ご指摘の和食の高塩分は重々承知して おります。その為、日本でもポピュラーな 食で、低塩、減塩なモノを探しています。 ちなみに、味噌汁、漬物、キムチ、 照り焼き、味噌煮等は辞めました。 醤油は減塩醤油を携帯してます。 スパゲッティはパスタ本体には、 塩分がないのが魅力だったのですが、 ソースが割と高く、家で食べる場合は、 ソース量を半分量にしています。  ※案外問題なく ピザはやはり本場でも回数減るのですね。 ピザの方が高いですよね。 イタリアの友人はいないのですが、 U.K.、インド、台湾の友人が、 日本のデリバリーピザ大好きで、 ピザパーティー、良くやりました。 ハンバガー等のジャンクフードも、 彼ら彼女らは大好きで、 良く食べてました。

その他の回答(2件)

0

だいたい、ランチにパスタを食べることが多いようです。 イタリア人は、三食 パスタを食べていません。 一般的なイタリア人の食事は、 朝食→ コーヒーとビスケットや甘いパン。 昼食→ 簡単なパスタを作って済ませたり、生ハムやチーズのサンドイッチのようなもの。 夕食→ 肉料理と野菜、パン、スープなどのようなシンプルなもの。 イタリア人は、化学調味料などをなるべく使わずに、新鮮な食材でシンプルに食べることを大事にしているように感じます。

ご回答有難うございます。 なるほど。イタリアの本場のパスタソースと 日本のものでは結構塩分差あるので しょうかね。 日本だと、1食7.5gなんて パスタソースも大盛量だとあったり します。 生ハム、チーズ、パンも、塩分は 気になりますね。 他にはピザをどの位の頻度かも 気になります。ピザの塩分も高く。 最近、日本食外の低塩食品を 探していまして。

0

どれだけ 食べてるか わかりませんが イタリア人は、ヨーロッパでは、一番 長寿です 正確には san marinoですが、文化的には イタリアですね