カカオトークをしています。 韓国の人としています。恋愛関係のような感じでした。相手からのアプローチでした。 3か月前は、1日20回くらいメッセージがありました。 だんだん減って、特に昨日は酷いです。

補足

私は、貴重な時間を割いてまで返信する存在ではないのだと思います。

カカオトーク | 恋愛相談173閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 8月から、毎日やり取りしています。相手は日本語翻訳機を使って返信します。 さすがに、言葉が通じない、会えない、抱きしめられない相手に、最初のようなテンションを求めるのは無理ですね。 昨日、「私は、返信をしたいと思うほど大切な存在ではない」と返信しましたが、 「誤解しないでください、仕事が忙しくネッセージを送るのが大変、返信したくないほど負担に思っていると言われるのが、辛い」と返信がありました。その後短いメッセージのやり取りはしました。 私は」、性格上、「かけ引き」が出来ないのです。 メッセージ送りたい気持ちをなかなか抑えられません。 余りにも、ひどかったら、様子を見ます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも回答ありがとうございます。 アイコン変えたら態度が豹変して、性的な目で見られるようになりました。もしくは本命に振られたか・・・。 いじわるする勇気はないので、恋愛ごっこ少し楽しみます。

お礼日時:10/14 14:44

その他の回答(1件)

0

そうですね。現実で会う事が出来ない状況の中で擬似恋愛をなんとかテンションを保とうと頑張っても難しいですよね。 相手が本気なのかどうかは別として、もう少しペースを落としても良いかも知れません。

ありがとうございます。 8月から、毎日やり取りしています。相手は日本語翻訳機を使って返信します。 さすがに、言葉が通じない、会えない、抱きしめられない相手に、最初のようなテンションを求めるのは無理ですね。 昨日、「私は、返信をしたいと思うほど大切な存在ではない」と返信しましたが、「誤解しないでください、仕事が忙しくネッセージを送るのが大変、返信したくないほど負担に思っていると言われるのが、辛い」と返信がありました。 緩く続けるしかないですね。