新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/10/11 10:07

44回答

ディズニーホテルレストランの予約について。

テーマパーク828閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/10/11 11:13

トラベルバッグから予約というのは初めて聞きました。試してみます! ありがとうございます!!

その他の回答(3件)

0

コロナ禍の中でのホテルレストランは、1枠に予約可能な席数を減らしていると思われるので、時間帯によってはディズニーホテルの宿泊特典でほとんど埋まってしまうということもあり得ます。 ホテル宿泊特典を使っても、お日にちによっては予約が困難な場合もあります。 公式サイトでの宿泊予約をされているのであれば、ホテル枠で空席を拾うのと合わせて、たまに一般枠からの予約を試みられたらいいかと思います。 宿泊無しで一般枠からですと、かなり難易度が上がると思います。

ちなみにホテルレストランは当日予約枠は無くなりましたので、事前予約が取れないと利用はかなり難しくなります。 直接レストランに行ってみた時に、偶然運よくキャンセルが出ていれば案内してもらえることもある、というレベルです。

1

当日予約かディズニーホテル宿泊特典で予約するかですね。 あとはもう地道にキャンセル拾いです。

1人がナイス!しています