ID非公開

2021/10/11 10:40

44回答

どなたか羽田空港から30分以内に、Web会議をする事が出来る場所を知っている方いれば、教えて頂けないでしょうか?

補足

ポケットWifiは持っているので、Wifi環境が無くても大丈夫です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

羽田空港から30分以内だとモノレール浜松町や京急品川まで入ってしまうので、カラオケ、デイユースのホテルやラブホ、防音対策のされたネカフェ等、ありとあらゆるものがあって、ちょっと検索すればもう選びたい放題です。 まあその中でも一番近いのは上記の第3ターミナル(旧国際線ターミナル)隣接のものですね。

その他の回答(3件)

1

テレビ神奈川の川崎市情報番組 9月25日放送:ワクワク空間でテレワークしてみませんか? 川崎駅前の「TSUTAYA BOOKSTORE」にはシェアラウンジが誕生しました。 https://www.tvk-yokohama.com/lovekawasaki/2021/09/925.html YAHOO!ニュース 「TSUTAYA」を展開する「カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC、東京都)蔦屋書店カンパニー」は8月2日、京急川崎駅前の商業施設「川崎DICE」5階にシェアオフィスとラウンジ機能を備えた「シェアラウンジ」をオープンする。 https://news.yahoo.co.jp/articles/7f2a81eac06c09fe2a31bd25acae11dc52abac3f 川崎DICE https://www.kawasaki-dice.jp/

1人がナイス!しています

0

カラオケボックスや、個室ネカフェならどこでも出来ると思いますが

ID非公開

質問者2021/10/11 11:06

どこかおすすめありますでしょうか?検索しても土地勘がないので、大丈夫か不安な状況です。