ID非公開

2021/10/11 12:43

66回答

ママ友と下ネタ系の話しますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

下ネタ自分からは話しませんが抵抗はないので言ってくる人いたら乗ってしまうところでした。余計なこと話さないように気をつけます。

その他の回答(5件)

1

しません。 が、ふっかけてくる人はいますね。 正直みんなドン引きしてますよ。気持ち悪いって…

1人がナイス!しています

1

ママ友とはしないです。園や学校の行事に夫も参加することがあるので。夫の事を知ってる人にそういう話はできません。

1人がナイス!しています

0

旦那はもう異性として見れないからの、そういう事したくないし欲求もないみたいな話はするけど、事細かい事情の話とかはしませんねー。

0

しませんね。 そもそも、自分自身の昔からの友人ともしません。 歳かなー…全然興味ないんですよね。人のも聞きたくないし、自分のことも話したくない。 昔々、独身の若い頃だって 『今日は彼氏のおうちにお泊まり~(*´▽`*)』 程度しか言いませんでした。

0

子供ができてからのママ友は下ネタしません。 下ネタ話す方もいますが、あまり得意でないので「そうですね〜」みたいに流します。 ママ友はママ友。私の友達ではないので、話題は子供関連の話だけにとどめておきたいです。