ID非公開

2021/10/18 14:01

33回答

WordPress初心者です。 初心者の本をやりこなしてみただけなので、知識が無く、こちらで聞いてみることにしました。

PHP | Excel154閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/19 9:26

ご回答ありがとうございます。 金額提示ありがとうございます。 こちらで上司に掛け合ってみます! 再度連絡を取るのはこちらで大丈夫でしょうか? このベース以外にも連絡とる方法あるのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。業務の内容をざっとかいただけなのですが、会社より削除要請があり削除します。

その他の回答(2件)

1

Wordpressでもできますが、使える部分は、自分が今わかる範囲だと、カレンダーが自動的に出てくる部分くらいで、あとはさっぱりわかりません。 あと、作業員単位、車両単位に配車配員予定表が出るとか、それが画面やスマホで見えるとか。 「配車」というのがどうも。。 ・デカい車や小さいクルマがあって、日々の仕事量変動がある ・新しい車はもったいないから古い車から使いまくる ・仕事が日をまたぐ ・出来高給なので均等に配置しないと暴動が起きる ・無免許や運転中に飲酒するヤツは割り当てできない ・禁煙車とかある ・事故歴のあるヤツは稼働を減らしたい ・クルマがしょっちゅう故障する そういうのは一切合切、人脳AIで、純粋に日に対して、車と人員をマスタから割り当てていくだけのイメージなんでしょうか? Wordpress使っても、カスタムフォームは実装できるので、問題はありませんが。 要件定義が甘いと地雷踏みまっせ「アシタバ」さん。

ID非公開

質問者2021/10/19 10:53

回答ありがとうございます! 配車というのは、トラックには種類があり、それぞれ対象が違ってきますが、それは人為的に行います。 例えば、 ・アームロールの場合、箱を積んでいる車両なので、箱置き、交換 ・ウィング車の場合、高積みOK、フォークリフトがあるところのみ ・パワーゲート、ユニック車の場合、フォークリフトなし、重い物ありなど こちらに関しては、出るものや出る場所によるので、ロボットでは判断が難しい、今現在では熟練した人でないと無理になっており、人為的に簡易に行えるようなシステムということで、誰でもできる情報収集、確認する情報をまとめ、それが簡易に見れて誰でも配車できることは求めていますが、それをロボットでとは考えておりません。 イメージ的にはその会社の依頼に対し、誰でも簡易に予定表に組み込めて、顧客に配車確定の連絡を簡易にできればといった感じです。 実際、会社的にはいずれは時間の統計

1

WordPressでできないこともないですが、あくまでもブログ特化なシステムなので、ちょっと難しいと思います。 PHPとMySQLが使えるなら、WordPressは使わないで組む方が楽かも。 もしくはGoogleカレンダーを使うとか。 ランサーズ等で要件伝えてシステムを組んでもらうのも手です。 あたしでしたら30000円くらいの見積もりになるかと思います。

この返信は削除されました