レクサスNXですが、納車待ちの期間が半年以上かかりそうですが ベースグレードガソリン車が年内納車されて、来年売ったらリセール100%超えると思いますか?

新車 | 自動車859閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

なるほど、レクサスNX買ってドヤりたかったのですが グリルはバージョンLと変わらないので 中身はベースグレードでも、リセールが良くて 3年以内売却の損失額が50万以下なら買いだと思ってましたが 難しそうですね‥

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:10/15 19:56

その他の回答(2件)

1

リセールで超える事は無い たぶん納車長い車種が中古屋で100%超えてる事を言ってるんだろうけど 100%超えて売ってる車は 当然それより安くあなたから買うから 在庫のリスクで100%超えて買う事は無い それこそフェラーリとかの限定車とかなら100%超えはありえるけど

1人がナイス!しています

なるほど、レクサスNX買ってドヤりたかったのですが グリルはバージョンLと変わらないので 中身はベースグレードでも、リセールが良くて 3年以内売却の損失額が50万以下なら買いだと思ってましたが 難しそうですね‥

1

無理だろw

1人がナイス!しています

なるほど、レクサスNX買ってドヤりたかったのですが グリルはバージョンLと変わらないので 中身はベースグレードでも、リセールが良くて 3年以内売却の損失額が50万以下なら買いだと思ってましたが 難しそうですね‥