ID非公開

2021/10/11 16:23

77回答

人類は増えすぎましたか?

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

全く感覚ですけど、60億くらいがベストなんじゃないですかね。ですから、少し増えすぎですよね。 コロナはそれ狙いですよね。 ちょっと妄想的なこと書きますけど、ほんとに全世界せーので結婚というのやめたらいいと思います。 完全に、フリーセックスにするんです。で、子孫を残すとセックスを完全に分けたらいいだけだと思うんです。全世界で60億なら60億になるよう子孫を作る行為を調節すればいいだけ。これに異を唱える奴は、IoTだAIだのとどっちが禍々しいと思うんだ、と問うだけです。こんなの、今のシステム使えば造作もない。 人間てずーっと、数の話になると、何故か他の動物と同じ所に乗せて議論してしまう癖があるように見えるんですよね。 サルかよ、という話です。便利なもんがあるんだから、使えよ、という。 もちろん、システムです。管理のための。コロナとかはダメですよね。

0

カロリー摂取を穀物ベースにすれば100億はいけるんじゃないのかな。

1

増えすぎです コロナで世界の3%減らそうとしましたが0.3%ぐらいで終わってしまいましたね 当初、滅亡を考えましたがいろいろ進歩しているので削減にしました 山ほど書きたいですが長〜く長〜くなってしまうので書くのをやめます。

1人がナイス!しています