ID非公開

2021/10/11 16:46

33回答

今朝、通勤中に自転車に乗ったJKに突っ込まれて、足に怪我を負いました。そのときは、一応介助してもらったのですが、彼女も急いでいたみたいで、その場に取り残されて行ってしまいました。

補足

現状をお知らせします。今日、全校集会で事故があったこと、当該生徒がその高校にいることを伝えたが、未だに名乗り出てこないそうです。このままだと私は泣き寝入りですか?

交通事故169閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局、一週間経っても出てきませんでした。。。

その他の回答(2件)

0

とんだ災難でしたね。お気の毒に・・・ 自転車の保険ですが、たしか今年から、加入が義務付けられたと思いまので、加入済みであることを願います。親が入っている自動車保険の特約対象になっている可能性もあります。 相手の親がどんな人かわかりませんが、誠意を持って対応してくれることを期待します。もし、保険に入っていなくても、きっちりと謝罪と賠償を要求しましょう。 また、治療費等の請求や社会常識をJKに覚えさせるためにも、早めに警察入れといた方がいいと思いますよ。 警察官によっては、時間がたってから通報すると、なぜすぐに通報しなかったのかと怒り出す者もいますので。

2

普通に人身事故ではないですか?被害届けを出せば、通常の交通事故と同じだと思いますが、

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/11 16:57

その高校に言った方がいいですか? ひき逃げにあたりますでしょうか?