僕はカミさん以外に、僕の経済力頼って転がり込んだ シンママやってるカミさんの姉/妹とも同居してますが、 周りのパパ友から 「お前のプライドに周りが気を使ってるのが解らんのか!」 と言われます。

補足

「お前のプライドに~」とは、 「お前がダメ男で可哀そうだから、 ボランティアで付き合ってあげている のが解らんのか!」みたいなニュアンスです。

ベストアンサー

0

大体そういう連中って、 40歳過ぎて年収300万稼げない癖に アラサーで年3~4億稼いでる、 僕のカミさんやその姉/妹を あわよくば、 オトす・NTR狙ってるフシある (内心までは解らんが明らかにそれっぽくて、 カミさんやその姉/妹も嫌がってるもん)。 …鏡ってもん見た事あるか?

その他の回答(1件)

0

奥様の親族を養う凄いですね。 皆が楽しいならよかったですね。 感謝してますよ嫁さん。