保育学生です。

補足

逆の立場で考えたら迷惑極まりないですね,,,,

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

運動遊びが簡単と言える相談者さんはすごいですね。 意外に子どもの注意を引きつけ まとめたり、発展させたりと 大変ですよ。 ただ勝手に遊ばせるわけではないので…。 運動遊びがさせたかったのなら 今回は打ち合わせ済んでいないので次回にやりましょう。打ち合わせが済んでいる方を行うのが筋ですね。 やってみて 制作の方が、やりやすい活動だと思いますよ。 いろいろ悩まないで 明日は制作を完璧に出来るようシュミレーションをしっかり確認して 完璧めざして 頑張ってください~~~。

1

何のための実習なのでしょうか? 忙しい中実習生のために時間を割いて打ち合わせしてくれた先生に感謝の気持ちは無いのですか? 現場からしたら迷惑すぎるし、そんなこと強行されたら評価はだだ下がりですね。 しかも、運動遊びってまとめるの難しいんですよ。 製作が1番簡単です。

2

迷惑すぎますね。 それに急に変えて、ちゃんと出来ますか? せっかく準備したんですから、今考えている物でやりましょうよ! 何にせよ、明日は頑張ってください!応援してます!

2人がナイス!しています