今日玄関先で見つけたのですがこの虫をご存じの方いらっしゃいますか? 初めてこのような形と色のムカデのようなものを見つけてムカデなのか毒虫かと家族も心配しており気になってます。

画像

昆虫 | 生物、動物、植物69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

調べてもよく分からないので申し訳ないのですがこのムカデは普段よく一般的にみかけるムカデとはまた違う種類なんでしょうか? このような足の色や尻尾?が長いのは何十年と同じ土地で住んできて今回初めて見つけたので普段とまた違うのがいるとなると不安で…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろ教えていただきありがとうございました。

お礼日時:10/16 14:29

その他の回答(1件)

0

毒持ちのムカデです。 ムカデ駆除剤を買ってください。

調べてもよく分からないので申し訳ないのですがこのムカデは普段よく一般的にみかけるムカデとはまた違う種類なんでしょうか? このような足の色や尻尾?が長いのは何十年と同じ土地で住んできて今回初めて見つけたので普段とまた違うのがいるとなると不安で…