夜釣りをする時に他の人たちが自分の位置を他人に知らせている赤い?ライトはどこに売ってますか? またどれを買うのがオススメですか?

釣り141閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

LEDヘッドライトですか?それともランタンですかね? ちなみにLEDヘッドライトだと頭に装着しますが、頭の後ろにバッテリー部分があるモデルだと、そこの部分が光るようになってる物が多くありますので、 後ろから見るとその部分が光ってます。 その部分の色は赤とか青とか緑とかメーカーにより異なりますけどね

0

ヘッドライトのベルトの後ろ部分についてるヤツのこと? あれなら例えば夜にウェーディングする時に後ろからルアーをぶつけられないように目印としてついてるものもあります。 ジェントスなんかが安かったかな?でもあれ経年劣化で電池ケースの二部分が壊れるんですよ。悲しい(´;ω;`) 後は釣りに使うための物であって、自分の位置を知らせるための物というのはあまり聞きませんねぇ。 首からかけるタイプで明るすぎない物とか、ナショナルじゃなかったパナソニックのとか普通にスーパーでも売ってたりするけど。