ここから本文です

モー娘卒業後、再加入があったら面白いと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2004/7/1220:09:48

モー娘卒業後、再加入があったら面白いと思いませんか?

閲覧数:
101
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1220:12:04

出戻り?????????
あったら面白いね(*^_^*)
中澤裕子が戻ってきたら、いろんな意味で凄いな。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1220:21:01

面白いとは、思いませんね・・・・・・・・・・・・・・・・

すべて、過去完了の人です。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1220:14:58

別に・・・・・・・・・・・・・・・モー娘自体興味なし!

アバター

ID非公開さん

2004/7/1220:13:47

初期メンバーに戻し再出発します。

応援宜しく!!!!!!!

つんく♀

アバター

ID非公開さん

2004/7/1220:12:39

っていうか、モー娘ってソロになったとたん売れなくなるな。実力ないからしゃーないか。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1220:12:24

面白いとは思いますが、ありえないですね・・・・・・・・・・