上坂すみれさんが声を演じた「1番好きな担当キャラ」は誰ですか? ○回答は必ずキャラ&作品名で

画像

アニメ | 声優141閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとうございました。

お礼日時:10/16 21:38

その他の回答(12件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

嫌なOされながらおパOツOせてもらいたい 早川菜摘

画像
0

ウルトラマントリガーのカルミラかな。こんな挑発をリアルでやられたら困りますが。役としてなら面白いです。(画像の左のキャラクター)

画像