ID非公開

2021/10/12 7:34

66回答

パチンコの遊タイム狙いのいいところを教えてください。

パチンコ133閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

一番いいところは絶対に当たるというところです。 個人的に一番運の悪い負け方だと思うのは、初当たりを引けるかどうかだと思っていて、このはまるだけはまって当たらないという点がなくなるというのがいいところだと思います。 もちろん確変に絶対にはいるってのもいいところではあるのですが、これは結局初当たりが軽かったらそんなに気にしなくてもいいかな?って思います。

0

とにかくパチンコは確変に入れなければ100%勝てません。 どんなに回る台に座っても、ミドルスペックの台なら1000ハマりくらいは普通にある。遊タイム未搭載の台の場合、3万円、5万円使っても確変引けないで終了、という事は現実的にあり得る。 で、遊タイム狙いの場合は最低でも1回は当たりを引ける。 (勝てるかどうかは遊タイムまでの残回転数と打ってる台の千円あたりの回転数も影響するのでなんとも。)

0

データで判断できるので誰でもできるところ。 簡単に期待値出せるところですね(*‘ω‘ *) ボーダー理論はムラがあるのでほとんどない調整だと思いますが十分な期待値が取れないところにあります。十分な期待値取れる日なんてそうそうないのが現状なので。 薄い期待値は自分を安売りすることになるので私は勧めない。そうすると稼働の良い店舗を見つけることができれば天井狙いほど楽な稼働はないと思います。

0

いいとこなんか正直ないですね。 まあ 強いて言えば打つ台が少ないと言う事。 残回数が浅い台だけ打ちそれが当たり終われば即辞め。用なし・・・ですよね。 当然沖海5とか超韋駄天とか游タイムない機種は触らないだろ??? 打つ台がなければパチンコはしない。結果負ける事はない。 パチンコで大事な事は実はしない事です。

1

前日の回転数によるけど例えばガロで900で捨ててあったら50回回せば1回の当たりは約束されてるね!(例外はあるけど) 1000円で10回しか回らなくても期待値はかなりプラスですね!(すぐやめれば) 悪いところは朝の競争率が高いと思うよ!

1人がナイス!しています