ID非公開

2021/10/12 8:01

33回答

ZoffもしくはJINSで度なしのブルーライトカットメガネを購入したいと考えています。お洒落なフレームを選ぶ場合、どちらの方が安く済みますか?

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

去年か今年だったか学会でブルーライトカットメガネの意味は殆ど無いと検証結果が出ており、付けるだけ無意味なんです。 お金の無駄なので辞めたほうがいいですよ 何も変わらないです。

ID非公開

質問者2021/10/12 9:50

私自身が以前に別の物を購入して装着したことがあります。 長年頭痛に悩まされていたところでブルーライトカットメガネを使用したところ、頭痛が無くなるという劇的な変化がありました。

0

お洒落の基準にもよります。今は通販サイトもあるので、そちらで比較検討されたほうがよいかと。