モンハンライズが絶望的につまらないのですがどうすればいいでしょう

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

パンパンゼミですか‥‥ IBのミラに猛威を奮ってましたね

その他の回答(11件)

2

Switch版買ってしまったのなら今のうちに売ってサンブレイクのリリース時にpcの同梱版買うのが正解に感じる

2人がナイス!しています

0

面白いです。ただやる事が何も無いので今はつまらないかもしれませんね。イベントもやる気の起こる防具とかも出ませんし。モンスターじゃなくても武器とか防具追加してくれれば長持ちするんですけどね。

0

自分も絶望的につまらないと思ってます。全作プレイしてきましたが個人的に過去最悪レベルです。HR上げも勲章も終わらせてしまったので4ヶ月位やってませんw大人しくサンブレ出るまで別ゲーやるか、どうしてもモンハンがいいなら4gやXXでしょう。XXはまだ人もいるのである程度楽しめるかと

0

流石にそれは言い過ぎなんじゃない? そんなんだとサンライズで「オモロい!!」とはならない…。

1

やらなければいいっていう人いますけど、払った金はどうするんだよって気持ちになりますよね。元々のボリュームもさることながら発売後のアプデがワールドに比べて手抜きすぎます。サンライズが発売されても売り逃げ的にほとんど放置みたいな感じになりそうで買うの躊躇っちゃいます。

1人がナイス!しています