転職活動、履歴書に関しての質問です。 企業の求人へ、WEBにて応募しました。 応募先の企業より、履歴書をメールにて送るよう 指示をいただきました。 その際、とくに指示がなければ

就職活動 | ビジネスマナー38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/12 10:30

その他の回答(1件)

0

企業に聞きましょう。 曖昧なことを、当該者に確認せず、赤の他人に答え合わせすることこそマナー違反です。