ダイエット中なのに菓子パンを昼に5個も食べてしまいました。こういう人はダイエットに向いてないのでしょうか‥

1人が共感しています

ベストアンサー

0

【おやつについて】 お友達と食べに行くとか あるでしょうから どうしても我慢出来ない!まで 我慢しなくていいです(^_^;) 先に述べた通り 身体の仕組みとしてある物なので 抑えまくる程強くなり、 食べたら止まらなくなります。 満腹を10として 空腹レベルが7位になったら 卵かチーズを摘む様にしましょう。 (・ω・)ノ 誕生日や、イベントの ケーキ、お菓子は 必ずひとつまで。 ケーキはなるべく口当たりが軽く、 生の果物を豊富に使ったモノ、 あるいは、抹茶やチーズなどを 選びましょう。 可能なら3時に食べること。 お菓子や菓子パンを 食事にしないこと。 \_( ゚ロ゚)ココ重要! パンケーキは1枚だけ。 生クリーム、 ベリー系のトッピングをして それから食べて下さい。 見た目にも華やかですし、 香りにファイトケミカルを含むので シンプルなパンケーキより カロリーを抑えられ、栄養も取れます。

その他の回答(10件)

2

既に美容体重に近いと思うので、多少の体重増加は気にしなくて大丈夫です。 抗えない食欲が週1で来るということは、週6は我慢できているってことです。 ダイエットできていますよ!ファイトです!

2人がナイス!しています

1

私も同じように悩んだ時ありました。 食事制限をすると、つい爆発する瞬間がありますよね。ダイエットのコツは、食事を楽しんでストレスを溜めないことです。 つまり、カロリーや栄養バランスを考えた食事を心がけることです。 私が20年間ダイエットうまくいかなかったのはそのことを知らずに、逆に痩せにくい体質になってしまっていたからです。 そんな時、食事を楽しみながらダイエットできるナッシュやベースブレッドで、20キロの減量に成功しました。 あくまで、気がついたら痩せてたという感覚です。 以下記事わかりやすいので参考になると思います。 ・ナッシュ https://lohalib.com/article.php?id=372 ・ベースブレッド https://lohalib.com/article.php?id=371 自分にあったダイエットを見つけられたらいいですね。

1人がナイス!しています

3

「ダイエット中なのに」っていう人に限ってこんな質問してますね。 そもそも、ダイエットは痩せるイベントをする事ではなく、日ごろの食生活を正す事です。

3人がナイス!しています

0

食事はおかずとご飯で構成されています。おかずの方がご飯よりも高カロリーです。ご飯低カロリー、栄養、食物繊維が豊富で腹持ちが良いので間食が防止出来ます。おかずを減らしてご飯を増やして沢山食べても低カロリー、沢山食べて満足感を感じましょう。ただ単に食べないと反動で無茶食いしてしまいます。