車の購入を考えております。現行のオデッセイとエリシオンプレステージとでは、どちらの室内が広いのでしょうか?

自動車 | 新車107閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

現行オデッセイは外からの見た目からは考えられない程広いです。 エスティマやエルグランドよりは明らかに広く アルファードより若干狭いかな?位です。 エリシオンプレステージはセンターコンソールがデカく 更にシートアレンジは最悪の車です。 荷物を積む場合もっと最悪、N-BOXより酷い積載量です。

0

3、5プレステージ乗りです 現行オデッセイに1票‼️ プレステージは、シートアレンジが悪いです❗️ 燃費も 排気音は、最高ですが❗️

0

現行オデッセイ乗りです。 エリシオンは10年以上昔に試乗した時の記憶しかありませんが、広さに大きな差は無いと思います。 但し、三列目格納時は現行オデッセイの方が床下収納になる分、荷室広いと思います。 現行オデッセイの魅力の一つは低床プラットフォームと思います。足腰弱くなった両親を乗せるのに、有り難みを感じてます。