※至急回答お願いします(長文です)。 公募推薦を受ける、通信制高校3年の者です。 ↓いくつか情報をまとめます。 ・大学の偏差値は37.5~45。 ・出願基準評定は3.0で、私の評定は4.4。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/12 22:23

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/17 0:26

その他の回答(1件)

0

ここで、大丈夫ですよとかヤバいですとか聞いても意味ないだろ? 受かるかどうか不安なんてのは、受験生全員そうだよ。 全力尽くして結果待つしかない。