ニキビを治す方法や習慣を思いつく限り教えてください! 出来る限りやります ニキビ跡を治す方法も合わせてお願いします! 全部やります

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

8年付き添ったニキビ顔、イソトレチノイン内服で0個になりました。 保険適応外で結構な副作用も懸念される諸刃の剣なんですけども

0

あくまでも一因です。 唐突ですが呼吸器ではない口での呼吸は皮膚の不調の一因になります。 睡眠中を含めてきちんと口を閉じて鼻呼吸をしてくださいね。 睡眠もきちんととってくださいね。 過度のストレスも要注意です。

0

朝晩水洗い。あとは触らない。 睡眠時間の確保(7,8時間) もし男性でしたらおな禁がおすすめです。男性ホルモンを出さないようにするためにアダルトコンテンツなどの視聴もご遠慮ください。意味がなくなってしまいます。 とりあえず2週間するだけで変わります。1番効果ある自信あります。

1

はい。 絶対にさわらない事。 寝ている時もね。 それと、皮膚科ですね。 お大事にね。( *´д)/(´д`、)

1人がナイス!しています