ここから本文です

アニソンで踊れる歌ってありますか? ・ハレ晴れユカイ ・もってけ!セーラー...

さん

2009/4/1113:02:35

アニソンで踊れる歌ってありますか?

・ハレ晴れユカイ
・もってけ!セーラーふく
・経験値上昇中☆

これ以外で(*´ε`*|オネガイシマース♪|´з`●)

閲覧数:
254
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem********さん

2009/4/1410:24:40

しゅごキャラ関連
「こころのたまご」
http://www.youtube.com/watch?v=M3tK_BteP_c&feature=related
「恋愛♥ライダー」
http://www.youtube.com/watch?v=Ahis8ziFZzQ&feature=related
「ロッタラロッタラ」
http://www.youtube.com/watch?v=_HbuPfcnTxc&feature=related


NARUTO疾風伝
「Bacchikoi バッチコイ」
http://www.youtube.com/watch?v=oMiyrotq7jI&feature=related

きらりん関連
「恋☆カナ」
http://www.youtube.com/watch?v=02DBM39vdGQ&feature=related
「アナタボシ」
http://www.youtube.com/watch?v=WPfaf__df34&feature=related
「バラライカ」
http://www.youtube.com/watch?v=P8WdHhVU-oE&feature=related


お気に召したものがあれば幸いです~。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2009/4/1117:13:31

マクロスFの星間飛行とか。

kir********さん

編集あり2009/4/1214:43:47

名前は分かりませんがフレッシュプリキュアの曲やナルトのedなども踊れると聞きました。
てきとうですみません。
http://www.youtube.com/watch?v=GIJXd7bmwPc フレッシュ!プリキュア ed

toy********さん

2009/4/1113:05:49

きらりんレボリューションのOPは久住小春のPVで全部振り付けがついてたと思います。