ID非公開

2021/10/12 21:21

55回答

今日、空手の黒帯の友達から喧嘩を売られてしまいました。もう平和に解決とか出来ない所まできました。これ、殴り合いになるんですけど、どうしたら勝てますか?

補足

主は帰宅部です。足も遅いです。習っているのは塾だけです。前も喧嘩したんですけどその時に相手にめっちゃボコされて手も足も出ませんでした。相手のパンチ力がえげつなくて、まじで二発パンチ食らったら骨折れそうなレベルです。黒帯相手に勝てる訳もなくその時は最終的には友達に止めてもらいました。その後自分は鼻血の量が凄すぎて病院に行きました。今回の喧嘩ではまじて〇される勢いです。あと喧嘩になった理由が(その黒帯の友達の成績が悪くてめちゃくちゃに煽ったりしていたら顔にストレートでパンチを食らって、そこから殴り合いがはじまり、今度のタイマンで決めようとなってこうなりました。自業自得ですね笑)明日がタイマンなんで僕の命日かもしれないと思ってしまいます。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/12 22:11

前まで習っていたそうです!前黒帯の写真とかを見せられたりしてマジやんとかなりました。なので今は習ってないそうです

その他の回答(4件)

1

作り話、成績優秀とも思えない文体。 武道をしながら人間力がない空手少年。 「少年老い易く学成り難し」 読書を勧めます。

1人がナイス!しています

2

NICE FANTASY なかなか興味深い話しですね 結果が知りたいですわ

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/12 23:21

明日頑張って踏ん張って勝ちたいですねw相手は少年院に入ってもいいからボコすとか言っていて怖いです