ID非公開

2021/10/12 21:59

1616回答

小室圭さんと眞子さまの結婚のでなんかみんなワーワー言ってると思うのですが、

補足

なんかいきなり回答増えてびっくりです笑笑 私まだ学生なのでお金絡みの話とか政治的な話はわからないんですけど、 可愛いのにもったいないな。と個人的に思い、誰かと話したかったので雑談カテにしてます。 お相手さんの職業とか知らないので、もしかすると稼ぎがいいのかもしれませんが、とりあえず言いたいのは「もっといい顔の人いたでしょ?!」 それだけです笑笑 大学とかなんとかはよく分かりませんが、こちらは真面目な質問じゃないので文章も適当です^^; 雑に殴り書きしたみたいな感じです笑笑笑笑 不快に思われた方居たらすみません^^;(こういう話だから流石に居ないかな。)

雑談871閲覧

5人が共感しています

回答(16件)

2

それw お金とか置いといても小室圭よりもっと育ちが良くて眞子さま(彼女)を大切にしてくれるような男はいるでしょと思うw そんなにぞっこんなのかね、

2人がナイス!しています

1

本人たちが相思相愛なら何の問題も無いです。 金銭問題も直接には圭さんと関係無いし、返金しなくて良いと相手方も言っているので無関係な人達がアレコレ言うのは筋違いです。 素直に、【ご結婚おめでとうございます】 個人的には2人とも努力家だと思いますよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/26 15:44

金銭問題については何も知らないのでどうでもいいです! もっとイケメン捕まえろよ〜(≧∀≦)って感じでした! なんか髪切って爽やかになってたのでOKですかね⭐︎

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

佳子様ならいざ知らす眞子様相手にクサイセリフを言うこと自体が香ばしいかと。日本人の品格の象徴に香ばし過ぎる究極のKYが絡むからです。

ID非公開

質問者2021/10/19 19:49

クサイセリフというのは、let it beでしょうか?

0

小室圭よりいっこく堂がイケメン、また人柄も圭より小室等さん! テキトー伝説 ヘッヘッヘッヘッヘッヘッ

1

見た目のことだけ言うと、身長がもっと高かったら見ばえが良かったなと思います。 顔は確かに微妙です。 あと、経済力と貯金が足りません。 これから稼ぐようですが、皇族の姫をもらうんですから、貯金がある程度あるべきです。 今までの話からすると、貯金はあまり無さそうです。

1人がナイス!しています