[Android]はOSの名前ですよね? 同様に[iPhone]をOSの名前で呼ぶことはないのですか?

Android | iPhone54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

丁寧なご回答有難うございます。 >ちなみに昔はiPadもiOSを搭載した製品でしたが、現在ではiPadOSという専用のOSに基本的に置き換わっています。 そうするとiOSで使えるアプリをiPadでダウンロードした場合、OSが違うから使えないということもあり得るわけですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な解説をご回答有難うございました。 多くの方々が回答下さったこと感謝します。

お礼日時:10/18 23:38

その他の回答(3件)

0

はい あまり呼ばないですね(^^) 元々 iPhoneのOS名は iPhone OS でした。 その後 呼び方がiOS に変更に なりました。 不確実な噂ですが 近々に呼び方がiPhone OSに また戻るらしいです?