ミラーレスカメラを購入検討中なのですが、

ベストアンサー

0

カメラ初心者なので暫くはステップアップとかはないと思うのですが、 とりあえず子供が撮りたいって感じです。 今のところa6400とkissM2で 迷ってます。 あとはキットレンズのセット で迷ってます。

画像

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/10/13 7:34

私も下の方と同意見です。 ただ、レンズラインナップやマウント径的にzfcとz50はやめておいた方が良いと思います。 α6400もkissM2も同じような機種なので持ちやすかったりファインダーが見やすかったり見た目が好きな方で良いと思います。ちなみにx-s10なら手ぶれ補正がついてます。

0

予算的には富士 X-S10ダブルズーム、SONY α6400ダブルズーム、Canon KissM2ダブルズームあたりになるかな。 デザインきにいるならNikon Zfcも人気があります(おすすめはしないけど)