ID非公開

2021/10/13 5:59

55回答

初デートで割り勘だったらもう会いませんか?

恋愛相談315閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

私の時代は、割り勘なんて まずありえなかったです。 そもそも金の無い男には、 興味なかったし、車は、勿論 VIP車でないと、付き合わなかったなぁー笑笑 ある駅のロータリーに、 ポルシェ、BM,ベンツ、 フェラーリ、トランザム、 コルベット、などを並べて お迎えに、こさせた事あります。 友達に、どれでも、好きな車で、送ってもらって!と 今は違うからね。それは、それで、可愛と思うのよ! 割り勘も、当たり前の時代だから でも、300円とかの物を細かく 割り勘してるカップル見ると、 イヤだなぁーそんな値段男が出せよ!と思うけどね。

1

学生とか、自分よりけっこう下とかの場合は仕方ないかもと思いますが、普通の仕事で割り勘だったらもう会わないかな… 最初割り勘だったらずっと期待できないし、それでそれ以上の関係とかなったら割に合わない気がします。 めちゃくちゃ好みでこっちがお金出しても構わないくらい素敵だったら別かもしれませんが笑。

2

楽しかったら会いますよ。 奢りでも楽しくなかったら会いませんし。

2人がナイス!しています

1

人による つまんない人で割り勘だったらもう会わない