ID非公開

2021/10/13 10:07

44回答

メルカリでベビーベットを引き取り限定で出品しています。木曜日にある方から、今、入院中なので月曜日に退院するので サイズなど確認して連絡します。と購入の意思みたいなのを示されました。でも今日まで 連絡がな

メルカリ42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/13 12:17

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスありがとうございました(^^)たくさんのご回答 皆さま ありがとうございます!結局 あとからのご希望された方と 取り引きする事になりました!

お礼日時:10/17 22:37

その他の回答(3件)

1

連絡は、不要です。 先に購入した方に売ってあげてください。 気持ちは、分かりますが 迷っていたら 後の方にも失礼です。 (^^)/

1人がナイス!しています

0

メルカリは先に買った人優先なので、無視して新しい購入者と話を進めて良いですよ

0

ご連絡がありませんが、他にも購入希望者が居るのですが、必要ないようでしたら、そちらの方に譲っても問題ないでしょうかね。 っと連絡した方が良いです。 忘れているだけかも知れませんし、後から、ウダウダ言われないためにも、そうするべきです。 急いで回答が来るかと思いますよ、譲ってもよいとか、買うから待ってとか。