ID非公開

2021/10/13 12:00

1010回答

SnowManよりSixTONESの方が断然魅力的だしプロ意識も高いしトーク力もあるし曲もジャンル豊富で全部歌いこなせているのに、なぜ多くの人がSnowManの方が凄い、SixTONESは負けている、というようなことを言っているの

男性アイドル4,189閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

39

39人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/13 13:50

分かりやすいです、こういう意見を求めていました! でも、SixTONESも同じようなことで褒められていました。 数値に差があってもどっちも勢いがあって凄いということですね。

その他の回答(9件)

21

ID非公開

2021/10/13 13:47

まともなヲタは粛々と自軍を応援しています。 あたおかなヲタだけが声を張り上げて何故かマウント合戦しています。ジャニヲタ村の中での小競り合い。 知恵袋でもそうです。 担当じゃないのならば余計静観された方がいいと思います。両方の担当に迷惑がられますから。

21人がナイス!しています

15

ID非公開

2021/10/13 13:41

SnowManの方が凄い、SixTONESは負けていると言ってる人そもそもそんないましたっけ? いたとしてもごく一部の変なナリかお花畑だけじゃないですか?そういう人って自覚がないようですけど周りから白い目で見られていますよ。逆バージョンも全く同じです。 SixTONESの方が凄い、SnowManは負けていると言ってる人がいたとしたらそれもまた周りから白い目で見られている可能性が高いかと。 自分の魅力的だと思うグループを褒めるだけで良いのであってわざわざ褒める時に他を持ち出す必要はありません。 一般人は殆どがSnowManとSixTONESに興味がないんじゃ?笑 キンプリも含めて3グループをよく比較したり優劣をつけたがる人がいますが、それぞれ種類が違うグループなので無意味な争いでくだらないです。SMAPと嵐がどちらが凄いかどちらが魅力的か論争とかもたまに見かけますが常識のある人間はわざわざそんな争いに加担しません。

15人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/13 13:48

争いもなにも私はどっちの担当でもないのですが、そんなにSnowManって凄いのかな?と疑問に思っただけです。不快に思われていたのならすみません。

18

※私の担当グループはSixTONESでもSnowManでもないのですが… →それなのにID非公開での質問ですからスト担さんと言われて仕方ないです。最近多いです。 あなたがなんと言おうとSixTONESよりSnowManの方が魅力的だからCDの売上も高くなりますし売上も良い。 SixTONESが負けている、なんて誰も言ってないのに被害妄想が酷すぎる。 人それぞれの魅力があるからファンがバラけるのです。あなたがSixTONESをあげるためにSnowManを下げる理由にはなりません。

18人がナイス!しています

20

・断然魅力的→あなたの主観での話 ・プロ意識→どちらも高いです ・トーク力→どちらもある(あとは好みの問題) ・曲に関してはどちらもジャンル豊富で歌いこなせてます そして、別にスノの方がすごいなんて言ってる人そんないませんよ? スノ担に一定数「スノの方がすごい!」って言ってる人がいるように、スト担にも「ストの方がすごい!」って言ってる人いますし。 同時デビューしちゃったから比べられてファン同士敵対してる人もいますけど、今はスノはスノ、ストはストです。 スノスト担でないのなら気にしない事です。 そのうちセットにされやすいHi美が万が一同時デビューしたら同じように言われるんだから。

20人がナイス!しています

10

ご心配なさらないでください。SnowManの方が凄い、なんて言ってる人あまり見ませんから。逆にSnowManよりSixTONESの方が凄い、SixTONESの方が音楽性が高くてSixTONESの方が断然面白いって言ってる人わんさかいますよ。 どちらにも違った良さがあって然るべきだと思いますけど、質問者と同じようにSnowManより SixTONESの方が凄い、売上なんか当てにならない、と言ってる方がたくさんいますから安心してください。

10人がナイス!しています