回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/13 14:10

66回答

甘い物が大好きで毎日大量に食べてしまうので、甘い物を嫌いになりたいと思いコーヒーを飲み始めました。

回答(6件)

1

ID非公開

2021/10/13 22:42

残念ながら、苦いコーヒー好きが甘い物を嫌いになる事は無いのでは! コーヒーとスイーツは別物だから。 実際、エスプレッソ程の苦いコーヒーをブラックで飲める自分は、和菓子も洋菓子も大好きです。そんなには大量に食べたりしませんけど。 考えてもみて下さい。苦いコーヒーには甘いスイーツはピッタリではありませんか(笑)

1人がナイス!しています

0

ダイエットしているなら、まず一日の摂取カロリーを決めて下さい。 そうすればその範囲内でなら、いつ何を食べても構いません。 もちろんカロリーだけでなく、栄養バランスも考えて食べてくださいね。 下段サイトであなたの状態を調べ、一日の摂取カロリーを 「基礎代謝量<摂取カロリー<推定エネルギー(必要消費カロリー)」 に調整して下さい。 https://e-medicals.jp/user_data/selfcheck.php

1

ならないですね。嗜好の問題だから。 コーヒー3杯以上飲むと胸が小さくなるって学会で発表されてるらしい。 https://www.google.co.jp/amp/s/mdpr.jp/column/amp/1578554 私の知り合いはコーヒーに砂糖4本ぐらいいれてますよ。そうなりそうですね。 昔はコーヒー飲まなかったけど、スタバのキャラメルマキアートにハマって、飲むようになっちゃったわ。

1人がナイス!しています

0

逆に美味しくなると思いますよ? 甘い物が欲しいのは脳のエネルギーになるから脳が喜ぶんです ラムネを食べてみては? 脳は毎時5gほどブドウ糖を消費します 甘い物が食べたくなったらラムネをポコっと数個食べると脳は落ち着きますよ まっラムネを大量に食べるようになったら同じなんですけどね笑