回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/13 16:46

1010回答

小学校に登下校中の子供の声がうるさいとクレームを入れました。

回答(10件)

0

学校も地域住民のストレス発散のためのクレームもたくさん受けるので、あーまたかと思われるだけです。 嫌ならその時間帯になったら家の前に立ってうるさいと言えばいいと思います。子供達の間で要注意人物認定されて、別の道を通るかあなたの家の前を全力ダッシュで駆け抜けていきます。

1

あんた。耳が他の人より過敏なんやない? ようするに、子供の問題やなくあんたの問題。 子供が騒ぐ?あたりまえや。 耳栓でもして布団にくるまっとけ。 私は石でもなげこまれたら学校にれんらくするわ。

1人がナイス!しています

1

入れ続けても無駄ですよ。おそらく、あなたの方が要注意扱いされていると思います。

1人がナイス!しています

0

学校なんかあてにしないで、あなたが直接その子供に言ったら一番ですよ。 その子供の襟首をつかんで、もっと静かにしろと、大きな声で言うのですよ。 なぜ学校に頼るのですか。情けないですね。 子どもは、学校・家庭・地域が協力して行うのです。 学校の登校下校は、学校よりも地域の力が重要です。 貴方も地域の一員ならば、その自覚をもってそのうるさい子供に注意してください。