結婚3年目です。 昨日、私が妊娠中で産科に 入院中でコミュニケーション 取る為に旦那とメールしていて たまたま、初デートの場所の 話になり、 お互いゲームが好きで ゲームセンターで デートしました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そういう意味なんですね そう捉えると 気持ちが、楽になりました。 後に、電話やメールで 旦那本人は あっけらかんと しているから 本当に悪気は 無かったみたいです。 こちらから次の日 気分わるく 連絡できなかったら 心配してきたから 嫌いなわけでは ないみたいです。参考に なりました。 回答ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

旦那がこういう風に 考えてるかも しれないと思ったので ベストアンサーに させていただきました。 ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

子供が産まれる前でそんな。。酷いですね。 私が貴方の立場なら 出会った時言ってよー!それなら私も交際しなかったのに〜って事実を伝えます。 言われないと相手の気持ちもわからないような人なのでしょうから。 そんなだから婚約破棄されたんじゃないですか。 姑の毎週の訪問と電話 私もあります。 子供ができたら今まで以上に旦那の対応や行動/言葉もすごく大事です。 その前からただただ耐えていては貴方が心配です。 爆発しますよ。 その前に一度向き合って素直に話すべきだと思います

2

思うにただのきっかけにすぎないという意味だと思います。 少しナイーブな時期だったのもありおそらくダメージを受けたのだとお察しします。 ただ旦那さんにとってそれほど深いものではなく、 あくまできっかけの話だと思います。 そんなことを言えば、どこかできっかけが変わっていれば、 旦那さんはほかの旦那になっていたわけですから…

2人がナイス!しています