玄関スイッチの入れ替え 元々のスイッチの 移動 どなたか ご教授下さい。

画像

DIY | リフォーム185閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事ありがとうございます。とても 役に立ちました。もう一度 教科書を出して 見てみました。うまく 行きました。とても分かりやすく 解説して頂きありがとうございます。

その他の回答(4件)

0

イヤイヤ私も有資格者の質問とはとても思えませんね。 例えそうだとしても知識と技能が無ければ同じ事ではありませんか? 丸投げするなら本職にした方が早いし、そこまで費用がかかるとも思えない。 寧ろその写真でどうにかしろ、と聞く貴方の神経を疑います。貴方がうまく説明出来ないことを何故回答者が判ると思うのですか?

0

渡線の送穴が無いモデルなので差し替えて 玄関灯のニュートラル側回路に新設スイッチを持っていけば良いだけです 電線色分けが雑なので写真では判別し難いですが。 どっちにしてもパネルが合わないのでスイッチをオミットするか 残すならパネル変更ですね

>接地と非接地の穴しかありません 仕様書見てください ライブとニュートラル間ではなく 照明ニュートラル側回路に接続するので そもそも非接地の穴なんぞ無いです わざわざ電源→負荷と書かれているのはその為です