岩崎宏美と都はるみ どっちがレコード大賞とったんやろか?

あの人は今 | 邦楽84閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/10/13 18:31

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんや^^

お礼日時:10/16 11:01

その他の回答(1件)

1

岩崎宏美『マドンナたちのララバイ』は 【レコード大賞】級に売れましたが 作曲者がメロディの一部を外国曲からパクった、 として【レコード大賞】の対象から外されました。

1人がナイス!しています