ID非公開

2021/10/13 18:32

77回答

普通二輪の教習について。

運転免許87閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

少し安心しました。 落ちるより、早くても通り過ぎる事を狙って頑張ります! ありがとうございます! お互い、卒業まで頑張りましょうね!

その他の回答(6件)

0

脱輪は即検定中止だから、自信がないなら8秒以上で渡るのは捨ててしまって、サッサと渡ってしまって減点の方を選びましょ。 ほかで挽回すればいいだけ。

0

>コツはありますか? コツは技術ですから言葉や文章で教わり一朝一夕で身に付くようなものではないです。 コツを教わるために教習所(又は自動車学校)へ通っているはずなのですが? >8秒以上なのと、落ちてしまうのは、どっちの方が減点が大きいですか? 8秒以上なら減点などされませんよ? 脱輪は即検定中止となります。

0

秒数云々よりも脱輪がダメよ。 脱輪は一発アウトだから。 一本橋のコツは遠くを見る事。 乗った時にはすでに向こう岸(橋だけに?)を見てる位が良いです。 そしてブレーキはリア中心でね。 最後の最後は、脱輪する位なら渡り切りましょう。